【しずかなる興奮??】- Keigo(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

Keigoの写メ日記

  • しずかなる興奮??
    Keigo
    しずかなる興奮??

    革新的な開会式



    初のスタジアム外、セーヌ川での開会式



    川沿いが観客席となり、橋や川沿いの建物から眺める人々も。



    選手は行進ではなく、船で進む。



    素晴らしい発想の開会式でした



     



    時折り、行進の合間にLiveもあり、オーディエンスを魅了させる融合する音楽の力を感じました。



     



    1番印象に残ったのが、船上の選手達。



    試合で見せる表情とは打って変わり、皆が心から楽しむ姿に、観てる側も自然と微笑ましくなる。



    これからまた始まる…歴史に残るであろう激戦に、熱いエールを送りたくなりました



     



    貴女と過ごす時間



    いつもの表情だけでなく、秘めた表情に魅了されたい



     



    TVに映る映像に、かつての思い出をアルバムを見ながら楽しむ夜でした。



    眠れない夜のはじまりに、静かな興奮を覚えます



     



    お時間ありましたら…DMからお話しませんか⁇






Keigoの写メ日記一覧