【原点へと】- Keigo(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

Keigoの写メ日記

  • 原点へと
    Keigo
    原点へと

    梅雨明けしましたね。



    すでに災暑と呼ばれるほどの毎日が予報されてますが、いかがお過ごしですか⁇



    くれぐれもご自愛くださいね



     



    関東方面への出張時に立ち寄ったレストラン️



    かの有名なメジャーリーガーが対談で使ったとか。



     



    久しぶりに会う友人との食事。



    この人はいつも相手をリスペクトし、不快な気持ちにさせない大人の魅力を持つ。



    決して相手を見下すことはしない。一緒にいるだけで自然体となり楽しめる。あっという間に学生時代が蘇る。



    僕も、こんな大人になりたいと、あの頃から描いた紳士像も同時に思い出す。原点に帰れる友人に感謝した夜でした。



     



    貴女と会ったときも



    テクニックだけでなく、会話や雰囲気で気持ち良くさせれる



    こんな大人でありたい☺️






Keigoの写メ日記一覧