【七夕の夜?】- Keigo(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

Keigoの写メ日記

  • 七夕の夜?
    Keigo
    七夕の夜?

    すでに熱帯夜が続く夜…いかがお過ごしですか?寝苦しくてが覚めました



    ここ数年…記録的な…観測史上最高…



    と、しばしば耳にする言葉。嬉しい響きのある出来事なら良いですが…どうも、そうではないようです



    温度管理、健康管理には、くれぐれも注意してくださいね。



     



    秋や冬の感じがすでに恋しい



    3月の北海道での1枚。極寒で外に出るのもためらう日でしたが…山に登った後の景色と澄んだ空気に癒され…スッキリした気分になりました。行った甲斐がありました



     



    七夕…あちこちで短冊に願い事を書いて飾るイベントを目にします。貴女もお願い事を書きましたか?



    僕の願いは…貴女と濃厚な時間を…貴女の絶頂なエロス姿に導きたい。



     



    セラピストと一緒に過ごす時間



    推しのセラピスト、気になるセラピストと会って、貴女のエロスな願いを叶えたい。



    そんな事を思いながらこの一枚を眺めてます☺️






Keigoの写メ日記一覧