【ブルーモーメント】- Keigo(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

Keigoの写メ日記

  • ブルーモーメント
    Keigo
    ブルーモーメント

    ブルーモーメント



    夜明け前と夕焼け後の…わずかな隙に訪れる…辺り一面が青い光に照らされる現象



    僕はジムでトレーニング️するのと、週末にジョギングするのを趣味にしてます。



    ジョギングの際には、敢えて日の出時刻に合わせて…この瞬間に会いに行きます



     



    神秘的で奇跡⭐️



     



    毎回観れるわけではないけれど…観れた時はluckyでhappyな気分になれます



    心踊るというよりは…心穏やかで、澄んだ気持ちになり…心中にある自分の嫌な部分が浄化されるような…(カッコつけすぎ)



    でも、毎回思うのは…



    今日も良い日になる‼︎今週も良い事がありそう‼︎嫌な気分の時は…もう考えるのはやめよう‼︎



    こんな気分になって…笑顔になりつつ走り始めます☺️



     



    貴女と会えたなら…



    この瞬間と同じ気分を…僕だけでなく、貴女にも感じてほしいな☺️



     



    貴重な時間に会いに来て良かった‼︎



    癒しのひと時…また頑張れそう‼︎



    こんな思いになってもらえたなら…僕も嬉しい限りです



     



    週の真ん中…体調にお気をつけてくださいね。



    今日が週のお休みの方…1週間お疲れ様でした‼︎心身ともにリフレッシュしてくださいね⭐️



     



    今日も素敵な1日を






Keigoの写メ日記一覧