【#13【椿】イケメンって顔だけなの??中身がない??】- 椿(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

椿の写メ日記

  • #13【椿】イケメンって顔だけなの??中身がない??
    椿
    #13【椿】イケメンって顔だけなの??中身がない??

    こんにちは、椿です。



     



    昔からそうですが、



    『イケメンは顔だけ』



    というのがあります。



     



    最近も



    『イケメンは顔だけで、トークが面白くない、テクがない』



    等のお話をちらほら聞きます。



     



    正直その通りだと思います。



     



    夜職、特に男の子は、顔がいいだけで



    お客様が着いたりします。



     



    その後、好みだったりタイプにハマると



    フィルターがかかり、



    トークが面白くなくても、テクがなくても



    お金が無くても



     



    『傍にいるだけで、隣にいるだけで嬉しい、幸せ』



    という風になります。



     



     



    イケメンと呼ばれる人達はこうした



    一連の流れのせいもあり、



    失敗経験が少なくなるのです。



     



    僕も特大ブーメランなんですけどね…



     



    だから、



    『トークが面白くない』



    『テクがない』



    と言われます。



     



     



    お客様、女性依存をやめて、



    自力で這い上がって力つけよ…



     



    物申した椿でした。



    椿






椿の写メ日記一覧