【#9【椿】写真より実物の方がいいらしい】- 椿(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

椿の写メ日記

  • #9【椿】写真より実物の方がいいらしい
    椿
    #9【椿】写真より実物の方がいいらしい

    こんにちは、椿です。



     



    撮影終わってデータが届いたので、



    サイトプロフを更新させていただきました。



     



    色んな方に言われたのですが、



    どうやら骨格に立体感があるらしく



    写真映しにくいらしいです。



     



    何度もリテイクしました。



    にしても、撮影ってやっぱ楽しいなぁ



    全員で創るって感じがして。



     



    みなさんの愛を感じます。



    そんな椿にもコンプレックスはあります。



     



     



    それは骨格、顔のデカさ。



    そのうちこの顎と頬骨で人を傷つけちゃうかもですね







     



     



    椿



    こんにちは、椿です。





     





    撮影終わってデータが届いたので、





    サイトプロフを更新させていただきました。





     





    色んな方に言われたのですが、





    どうやら骨格に立体感があるらしく





    写真映しにくいらしいです。





     





    何度もリテイクしました。





    にしても、撮影ってやっぱ楽しいなぁ





    全員で創るって感じがして。





     





    みなさんの愛を感じます。





    そんな椿にもコンプレックスはあります。





     





     





    それは骨格、顔のデカさ。





    そのうちこの顎と頬骨で人を傷つけちゃうかもですね









     





     





    椿








椿の写メ日記一覧