【僕のスタイル : 清潔感、トラディショナル、高貴、上品】- 拓巳(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

拓巳の写メ日記

  • 僕のスタイル : 清潔感、トラディショナル、高貴、上品
    拓巳
    僕のスタイル : 清潔感、トラディショナル、高貴、上品

    よく名駅のお店を巡りますが、つい目を奪われるお気に入りのお店は、ストラスブルゴ、トゥモローランドです。



    両方とも品があって、上品、高貴、トラディショナルという言葉が合うと思います。ただ、、らそれだけにまぁまぁお高く気軽には買えないんですけどね。



    スタッフのお兄さんとじっくり話して、自分に合ったアイテムを選ぶのが楽しいです。



    ・・・みたいなショッピングデートからので、、、もいいですね☺️



    上品で落ち着いた拓巳が、密室ではどんな甘い雰囲気を作るのか、お楽しみくださいませ



    暑いですね・・・涼しいお部屋で一緒に過ごしましょう






拓巳の写メ日記一覧