【楽しいひとときをありがとうございました??】- ケン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ケンの写メ日記

  • 楽しいひとときをありがとうございました??
    ケン
    楽しいひとときをありがとうございました??

    あった瞬間の一言がとても嬉しかったです。笑



    とても気を遣って頂き途中から『敬語はもういいですよ』の一言を頂いてから私も完全にスイッチが切り替わりまして…笑



    オイキになられる姿に私まで大興奮でした。笑



    時間忘れるくらい最後の最後まで本当に楽しい時間をありがとうございました。恐るべし50代でしょ⁉️笑



    またお待ちしています。



    <html><body><p>あった瞬間の一言がとても嬉しかったです。笑</p>



    <p>とても気を遣って頂き途中から『敬語はもういいですよ』の一言を頂いてから私も完全にスイッチが切り替わりまして&hellip;笑</p>



    <p>オイキになられる姿に私まで大興奮でした。笑</p>



    <p>時間忘れるくらい最後の最後まで本当に楽しい時間をありがとうございました。恐るべし50代でしょ⁉️笑</p>



    <p>またお待ちしています。</p>

    </body></html>




ケンの写メ日記一覧