【楽しむひとは楽しんでるようで】- 春馬(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春馬の写メ日記

  • 楽しむひとは楽しんでるようで
    春馬
    楽しむひとは楽しんでるようで

     



    韓国旅行にいった友達から動画が送られてきました笑



     



     



     



     



    クラブに行ってみたそうです



     



     



     



     



    Xに短いけど動画あげました



    ※画質悪いです



     



     



     



     



    日本のクラブにさえ全然行ったことがないのでどう違うのかもわからない



     



     



     



     



    ただお酒飲みながら盛り上がる感じは羨ましいなと感じることはある



     



     



     



     



    お酒が飲めたらなーと20代のときは考えることもあったけど、もうこのままでいいなと✨



     



     



     



     



    お酒飲まなくてもわいわい楽しめるBBQとかやりたい



    はやく夏こないかなーーーーー



    汗と日焼けはイヤだけど



     



     



     



     



    春馬



     



     



     






春馬の写メ日記一覧