【心のケアをするセラピストです。】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • 心のケアをするセラピストです。
    英太
    心のケアをするセラピストです。

    おはようございます!



    名古屋萬天堂の英太です!



    最近呼んで頂いたお客様のご要望が心と体の疲れを癒してほしいとのことでした!



    セラピスト始めてからエロ系の色んな要望に応えてきましたがこのタイプは初めてでした!笑



    けど整体のプロの僕からするとほぼ本業の内容に近いご要望でした!



    指圧やオイルマッサージ、ヘッドマッサージを。



    正直整体師としてはやりきったけど、



    女風セラピストとしては少し不安な気持ちになりました。



    けど凄い喜んでいただけてなんか本当に満足感が高くて、目指すところはこの方向なのかもと思い始めました。



    一緒にいる時間は普段のことを忘れてリラックス出来るような時間。



    癒し、安らぎを作る最高な時間にしていきます。



     



    女性の心に寄り添うセラピストを目指していきます。



     



    具体的にはどんな方法かというと



    メッセージでのやり取りか当日のカウンセリングで



    「最近どんなことに疲れているのか」



    「最近嫌だったこと」



    「睡眠時間」



    こういう事などを聞かせていただきたいです。



    お部屋はアロマを焚いて



    オイルは少し温かくして



    ゆったりできるBGMで



    この道14年の整体のプロが最大限のおもてなしをします。



     



    これだけでも十分凄い内容です。



    この業界でここまで歴の長い整体師は少ないし、



    みなさんもマッサージは軽く考えられているでしょう。



    ここがレベル高いと



    実は体が芯から温まって力がだんだん抜けてきて



    より高い快感を得られるんです。



    他のセラピストももっと上手くなってもらえるように指導してあげたいな。



    と話はそれましたが



    「心を癒すセラピスト」として活動していきます。



    「心を最大限に癒す」「最大限に安らげる環境」をメインの目的としてサービスを提供していきます。



    よろしくお願いします。



     



    質問やお話ししたい方へ



    DMはこちら



    https://twitter.com/mantendo_eita



    最後まで読んで頂きありがとうございました。






英太の写メ日記一覧