【潮吹いちゃった話】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • 潮吹いちゃった話
    英太
    潮吹いちゃった話

    こんばんは!!



    名古屋萬天堂の英太です!



    ここ最近は本業を頑張っていて女風もプライベートでも人とエッチなことをするのがご無沙汰だったんです。。



    久々にお仕事で呼んでもらって沢山前戯して沢山イッて沢山潮吹く女性を見てたらすごい興奮してしまってアソコがパンパンになっちゃってそれがバレてしまっておもちゃ当てられたら触られたりしたらすんごい潮吹いちゃって、、、



    大洪水でした



    もう止まらなくて体の水分無くなるんじゃないかって感じで出てしまってそれはそれは大変なことになってしまい恥ずかしかったんです。



    いつもイかせてあげたり、潮を吹かせてあげたり、沢山女性を言葉で責めてあげたり、



    どちらかというとこちらが攻める側だったのに気づいたら沢山責められて沢山体が反応しちゃってとっても恥ずかしい



    そんな日でした笑



    なんか感度のよかった若い頃を思い出しちゃいました。



    また呼んでください。。



    そんなことを心の底から思う日でした。



    ありがとう。






英太の写メ日記一覧