【郡上踊り】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • 郡上踊り
    英太
    郡上踊り

    こんばんは♪



    名古屋萬天堂の英太です



    今日は郡上踊り行ってきました!!



    実は毎年恒例行事で、行かないと気が済まなくなってて



    今年もしっかり行ってきました



    毎年行ってるのに



    毎年踊り方忘れてて。笑



    学習能力皆無です



    けど逆に新鮮な気持ちで楽しめててそれはそれで楽しくて最高なんですよね!



    今年はいいお盆休みになってます!



    明日からはキャンプ⛺️



    楽しんできます



    <html><body><p>こんばんは♪</p>



    <p>名古屋萬天堂の英太です</p>



    <p>今日は郡上踊り行ってきました!!</p>



    <p>実は毎年恒例行事で、行かないと気が済まなくなってて</p>



    <p>今年もしっかり行ってきました</p>



    <p>毎年行ってるのに</p>



    <p>毎年踊り方忘れてて。笑</p>



    <p>学習能力皆無です</p>



    <p>けど逆に新鮮な気持ちで楽しめててそれはそれで楽しくて最高なんですよね!</p>



    <p>今年はいいお盆休みになってます!</p>



    <p>明日からはキャンプ⛺️</p>



    <p>楽しんできます</p>

    </body></html>




英太の写メ日記一覧