【いつのまにか日記が120投稿目】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • いつのまにか日記が120投稿目
    英太
    いつのまにか日記が120投稿目

    こんばんは!



    名古屋萬天堂の英太です!



    なんか100投稿いったら祝100投稿!!って書こうと思ってたのに気付いたら120まで言ってて笑った。



    どんだけ計画性ないんだよってなった。笑



    まあそれが自分らしさでもあるんだろうな〜



    しっかりしてないからテキパキ出来ないし、



    なんかいつも抜けてるんだよね。



    けど想いは人より強くて、



    サービスで手を抜くことはないし、



    むしろ過剰になりがちな気がする。



     



    それが英太と言う人間です。



    昔はそんな自分を嫌だと思った時もあるけど、



    今は好きです



    こう言う人間で良かったなって思える。



    そして産んでくれた母親に感謝してます。



     



    なんか子供の頃のこと思い出したから



    もっともっと深いお話を書きたいのですが



    また明日か明後日書きます。



     



    沢山英太のことを知ってもらえたらな。



    嬉しいな。



    今日は長い日記になりました!



    読んでくれてありがとう






英太の写メ日記一覧