【プロの整体師が行う性感のお話】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • プロの整体師が行う性感のお話
    英太
    プロの整体師が行う性感のお話

    こんばんは!



    名古屋萬天堂の英太です!



    今日は僕が得意としてる指圧マッサージ、オイルマッサージのお話しをしようかなって思います!



    正直指圧マッサージはこの業界では1.2を争うレベルです!



    もうプロ中のプロなので、



    普段女風利用する人だとここは短めでとか、



    なんとなく流しで受けてると思いますが、



    もう少しやってほしいなって思えるくらい上手いです。



    これでも控えめに言ってるくらいです。笑



    実際この前の方はいつもより長めにやったので、



    すんごい指圧でリラックスしてもらえたみたいです。



    そのあとのオイルも気持ちよくて



    足の先から手の先まで



    余すところなく、



    本物のエステに来てる気持ちになり、



    心も体もリラックス出来ると思います。



     



    なのに、、、



     



    気づいたら



     



    そこからだんだん



     



    性感が始まって



     



    完全にリラックスした状態からの性感は



    感じたことありますか?



     



    正直オイルでギリギリ触られてるだけでも



     



    いつもよりゾクゾクしちゃって



     



    もうヤバい、、、



     



    我慢できない、、。



     



    そんな気持ちになっちゃうんじゃないかな?



     



     



    是非体験してみたい方は



    ご予約お待ちしてます。



    お話しからでも大歓迎です。



    DMはこちら



     



    https://twitter.com/mantendo_eita






英太の写メ日記一覧