【お疲れ様でした!】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • お疲れ様でした!
    英太
    お疲れ様でした!

    こんばんは!



    名古屋萬天堂の英太です!



    今日は本当に長い一日でした。



    来てくださる方々には本当に感謝しかないなってつくづく思います。



    僕が出来ることは



    今ある知識を集結させた最高の施術



    お金を丁寧に受け渡しすること



    帰り際にちゃんと頭を下げて、「ありがとうございました、お大事にしてください」と伝えること



    これを評価して頂けるから次に繋がってると思うと



    自分がこれまでやってきたことは間違いじゃないんだなって感じる。



    そしてこれからも丁寧に対応していきながらもっともっと勉強を重ねてより良い治療法を施せたら最高。



    というわけで今年も残すところあと半年



    やれる限り全力で走って行かないとな



    それが自分に出来る最大の努力だから



    「整体」でも「女風」でもやることは同じ



    丁寧に、最高な施術を!!



     



    整体は真面目な先生で



     



    女風はイチャイチャあまあまなセラピストで



     



    これを意識しながら今年は駆け抜けます!!



     



    よろしくお願いします



     






英太の写メ日記一覧