【潮吹きを楽しむために】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • 潮吹きを楽しむために
    英太
    潮吹きを楽しむために

    おはようございます!



    名古屋萬天堂の英太です!



    女性の潮吹きはおしっこが出たと思いこんで少しマイナス的なイメージを持ってる人も少なくないと思います!



     



    ただ実は潮吹きっておしっこではないんです。



     



    医学的にも研究されており



     



    その研究結果でも膀胱から出るおしっこではない液体



     



    という結果になっています!



     



    なので潮吹きは



     



    女性がエロい行為をした際に



     



    体が熱くなり、興奮が高まって起こる



     



    神秘的な現象の一つです。



     



    そしてこの潮吹きはオーガズムの感覚に似ており



     



    幸福感や解放感、温かい感覚になったりするので



     



    一度も潮吹きしたことない人は



     



    この機会に体感してもらうと良さが分かるかも



     



    ハマるとやばいですよ。



     



    恥ずかしいのに気持ちよくて、



     



    潮吹いて申し訳ないと思うのにもっとして欲しくて、



     



    沢山出た後の解放感、、、



     



    たまらないですよ。



     



    是非一度体験してみてください。



     



    ※潮吹きの感覚や心情は全て僕の体験談です。笑



     



     



    もっとお話ししたい方へ



    DMはこちら



    https://twitter.com/mantendo_eita






英太の写メ日記一覧