【どんな人が好きですか?】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • どんな人が好きですか?
    英太
    どんな人が好きですか?

    こんばんは!



    名古屋萬天堂の英太です!



    みなさんどんなセラピが好きですか?



    イケメン?



    SMが得意な人?



    マッチョ?



    ダンディ?



    若くて可愛い系?



    エロそうな人?



    みなさん好みはそれぞれですよね



     



    ちなみに僕は超普通の顔してる



    前戯が好きな変態です



    前戯とイチャイチャするのが大好きで



    前戯お願いされれば永遠にできるかもです。



    (やったことないけど笑)



    けど元々悩んでたわけではないけど



    昔から挿入をするより



    前戯が一番興奮してしょうがなくて



    入れたいって思わないこともあって



    入れると気持ちが下がってしまうことも多くて



    だからこの仕事を始めて



    本当に最高ですよね



    好きなことが出来て



    その好きなことで喜んでもらえて



    女風は大変だけどやり甲斐ありますね!



    そういう人間です



     






英太の写メ日記一覧