【僕が水をお渡しする理由】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • 僕が水をお渡しする理由
    英太
    僕が水をお渡しする理由

    おはようございます!



    名古屋萬天堂の英太です!!



     



    今日は僕が「お水をお渡しする理由」について



    まずセラピストから水をお渡しすることは結構一般的だと思います。



    ただ一つ一つの行動に理由がないとなっていつも思っています。



    そしてお渡しする行為も色々考えました。



    そして辿り着いた答えが



    僕の本業である整体終わりと同じで



    指圧や性感マッサージ後は血流が促進され代謝が上がります。



    その際に水を飲むことで



    栄養素が運搬されやすくなりホルモンバランスも活性化され血中酸素濃度も上がり健康状態が向上します!



    そしてデトックス効果も高まって老廃物も排出しやすくなります。



    それによって女性は体の内側から綺麗になります!



    なのでお水をお渡しします。



    これからはお渡しする際とマッサージ後はそのお話もさせて頂きます。



    もう少しお話ししたい方、DMはこちら



    https://twitter.com/mantendo_eita






英太の写メ日記一覧