【プロフィール写真を変更しました。】- 遼(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

遼の写メ日記

  • プロフィール写真を変更しました。
    プロフィール写真を変更しました。

    満天堂名古屋 遼の日記をご覧の皆様こんばんは。



    昨日までの3日間、スピリチュアルのセミナーに参加してきました。



    スピリチュアルの世界に関しては、賛否両論、信じる信じないあると思いますが、ビジネス(お金)が絡む部分も有りますので、どうしても詐欺やインチキと言われる事もあるでしょう。



    セミナーに参加するにも結構な金額が掛かりますが、まぁ自分で決めた事なので… 



    参加した感想としては基礎の基礎講義を受けて、セッションの練習をしてっと、明確な結果が伴った訳では無いので、直ぐにスピリチュアル占いが出来る訳ではありませんが、今暫くは、テキストや関連動画を観ながら、自主練習に励み能力を磨きたいと思います。



     



    満天堂名古屋 遼の日記をご覧の皆様こんばんは。





    昨日までの3日間、スピリチュアルのセミナーに参加してきました。





    スピリチュアルの世界に関しては、賛否両論、信じる信じないあると思いますが、ビジネス(お金)が絡む部分も有りますので、どうしても詐欺やインチキと言われる事もあるでしょう。





    セミナーに参加するにも結構な金額が掛かりますが、まぁ自分で決めた事なので… 





    参加した感想としては基礎の基礎講義を受けて、セッションの練習をしてっと、明確な結果が伴った訳では無いので、直ぐにスピリチュアル占いが出来る訳ではありませんが、今暫くは、テキストや関連動画を観ながら、自主練習に励み能力を磨きたいと思います。





     








遼の写メ日記一覧