【暖かい〜??】- tea(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

teaの写メ日記

  • 暖かい〜??
    tea
    暖かい〜??

    おはようございます☀



    今日は曇りのち晴れ気温が9℃昼間は13℃見たいです



    段々と僕の冬眠の終わりが近づいて来ています笑



    早く暖かくなってくれ〜と思いながら今日も今からトレーニング️に行って来ます



    最近X(Twitter)のアカウントを開設したんですけどDMが届かないと言う問題が発生していました!



    全然気付いて居ませんでした!



    すみません



    今は多分大丈夫だと思います笑



    確認したい方はDM下さい笑



    これからXで色々と呟いて行くのでフォローお願いします



    Instagramも投稿して行くのてこちらもフォローお願いします



    今日は四日市で15時から出勤してます!



    パンプアップした姿を見て頂きたいので早めの予約お願いします



    筋肉が萎んじゃいます笑



     



     



    それでは今からトレーニングに行って来ます!



     



    貴女様にお会い出来る事を待ち望んでます



     



    ※写真は寝起きのダルさを隠しきれていません笑



    ※ガン飛ばしてすみません笑



     



    おはようございます☀





    今日は曇りのち晴れ気温が9℃昼間は13℃見たいです





    段々と僕の冬眠の終わりが近づいて来ています笑





    早く暖かくなってくれ〜と思いながら今日も今からトレーニング️に行って来ます





    最近X(Twitter)のアカウントを開設したんですけどDMが届かないと言う問題が発生していました!





    全然気付いて居ませんでした!





    すみません





    今は多分大丈夫だと思います笑





    確認したい方はDM下さい笑





    これからXで色々と呟いて行くのでフォローお願いします





    Instagramも投稿して行くのてこちらもフォローお願いします





    今日は四日市で15時から出勤してます!





    パンプアップした姿を見て頂きたいので早めの予約お願いします





    筋肉が萎んじゃいます笑





     





     





    それでは今からトレーニングに行って来ます!





     





    貴女様にお会い出来る事を待ち望んでます





     





    ※写真は寝起きのダルさを隠しきれていません笑





    ※ガン飛ばしてすみません笑





     








teaの写メ日記一覧