【新年研修に行きました?】- 風心(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

風心の写メ日記

  • 新年研修に行きました?
    風心
    新年研修に行きました?

    淑女様いかがお過ごしでしょうか⁉️



    私は新年の初詣研修に行って参りました。



    偉人や神様に今年のご挨拶をしました



    そんな中、寒桜が綺麗に咲いておりました



    健気に咲いている姿は本当に美しいです



    これからお会いできることを楽しみにしながら



    この寒桜のように美しい、素敵な皆様のことを



    思い浮かべていました☺️



    今日は大寒波の影響でとても寒かったですね



    皆様、体調崩されないように温かくしてゆっくりしてくださいね‼️



    スケジュール更新させていただきました。



    ご連絡いただけたら嬉しいです



    素敵な皆様にお会いできることを楽しみにしております



     






風心の写メ日記一覧