【その場の力】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • その場の力
    その場の力

    こんばんは!音です✨


    良かれと思って書いたことが別の意味で伝わってしまう。文章だと相手の表情がわからないからこそ、自分の状態がダイレクトに反映される気がします。自分自身が幸せで満たされているときに「良かったね」という文章をもらうと素直に嬉しいし、ありがたい気持ちで嬉しくなる。けれど自分が不幸の中にいると思い込んでいる時に「良かったね」とくると、皮肉に聞こえたり意味合いはガラッと変わってくる。見えない相手に対して気持ちを察することは難しい。この時代だからこその遠隔でやり取りできる、便利ツールも多いけれど、結局は顔を合わせて相手の雰囲気や、その人から出るエネルギーを感じてこそ本当の意味で分かり合えるものがある。成功者ほどフィールドエネルギーを大切にするのがわかります。自然や聖域、神社を映像で見るよりも、その場で感じるものってあるでしょ?それが一番大切なんです。


    あ!話は変わりますが、まったりなキャスをします。癒しが届きますように…


    以上!音のひとりごとでした。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     





音の写メ日記一覧