【直感】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • 直感
    直感

    こんにちは!音です✨


    最近忘れていたことを思い出しました。なんとなくのこの直感が僕は大好きで、こういうのを大切に生きてきて今まで何度も救われてきました。きっとうまくいくでしょう✨思い返してみても人生に無駄なものは無く、その時は無意味に見えても、その経験が今の自分を助けています。まるで最初から決まっていたかのように…ワクワクのままに行動している人には何かしらのご縁を運んできてくれます。不思議ですけど見えない何かによって人間は生かされています。理屈ではなく、感覚的に胸の高鳴りに意識を集中し、自分を信じて思う方へ飛び込めば次のステージに上がっていきます。他人に言われたからこうしなきゃ!あの人は結果を出しているからこうした方がいいかな?←違う違う!もっとシンプルです。お腹が減ったら何か食べよう…それぐらいの無意識的にあなたが求める方向へ。


    以上!音のひとりごとでした。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     





音の写メ日記一覧