【ありがとうございました✨】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • ありがとうございました✨
    ありがとうございました✨

    こんにちは!音です✨


    先月遊んでいただいた皆様のお陰で、7月はプラチナランクになることができました。会えて嬉しいと言って頂くことがありますが、僕も同じように嬉しいです。会えていない時間も余韻に浸り考えています。表面的なものではない、お互いが作り出す喜びの積み重ねが、この結果に繋がったと思います。本当にありがとうございました。名古屋から離れていて中々会えない方もいると思いますが、人の想いは時空を超えると僕は信じています。今後とも音をよろしくお願いします。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM


     


    先月体調不良で関東出張へ行けなかったので、今月は回数を増やしていけるようにします。ご心配をおかけしました。





     



     




音の写メ日記一覧