【復活しました✨】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • 復活しました✨
    復活しました✨

    こんにちは!音です✨


    風邪と気管支炎でしばらくお休みしていましたが、復活しました。みなさんご心配をおかけしました。お休み期間中に色んなことを考えていました。最初は早く治さなきゃ!と焦ってばかり。頭痛や倦怠感、咳も止まらず思うようにいかないことへの悲しみ。けれど声が出なくなって、普段お話しできることや鼻歌を歌えること、咳込まずに眠れる喜びを再認識できました。きっと当たり前にできていることへの感謝を忘れていたんでしょう。今までは1人で耐えていた辛い時間も、今は僕を心配してくれる人がいる。そんな周りの温かさにも気づけて幸せでした。途中から治ったらアレをしたい!あそこへ行きたい!とウキウキ考え出していて気付いたら少しずつ回復していました。焦って辛い病状へフォーカスし悲しむより、治った未来にどんな楽しみを作るか。同じ時間の過ごし方でもこうも心は違ってくる。病気は自分を見つめ直す大事なイベントですね。ありがとうございました。


    以上!音のひとりごとでした✨


     


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM


     


    別のお仕事でグリーンバック…笑 たまにはこういう写真も良いよね?ではでは!





     



     




音の写メ日記一覧