【先月もありがとうございました✨】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • 先月もありがとうございました✨
    先月もありがとうございました✨

    こんばんは!音です✨


    先月遊んで頂いた皆さんのお陰で、6月もダイヤモンドランクになることができました。「努力」の対義語は「怠惰」ではなく「感謝」である。と聞いたことがありますが何だか深いですね。努力するのが悪いとは全く思いませんが、努力さえすれば自分自身でどうにかできると思っているのは傲慢です。「自分の力」ではなく「周りの人によって生かされている」と気づくことが「感謝」。僕がこうやってセラピストをできることも、僕の努力だけではなく周りの皆さんのお陰です。僕1人ではなにもできません。皆さんあっての音です。本当にありがとうございます。今月も全国回る予定なので是非遊んでください✨←予定調整するのでDM頂けると嬉しいです。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     





音の写メ日記一覧