【人間パワースポット】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • 人間パワースポット
    人間パワースポット

    こんにちは!音です✨


    皆さんの周りには会うと元気になり気持ちが楽になる…何だか満たされる…。そんな人はいますか?あの人かも?と心当たりがあればその人は人間パワースポットです。その人に会うことを想像しただけでニヤけるということは、その人は時空を超えてあなたを満たしているのです。これは深く考えると凄いことだと思うんです。実際にそこには居ない、けれど確実に相手を知らない所で知らない間に元気にする。これは理屈ではないんです。知らない間に僕も誰かに元気を与えられますように。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     





音の写メ日記一覧