【束縛と浮気】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • 束縛と浮気
    束縛と浮気

    こんにちは!音です✨


    浮気についての話。ここだけの話、パートナーがいたとすれば束縛はしないし、浮気もしてもらっていいと思っています。もちろんされたら傷つきますけど…涙。束縛したとしても心は繋ぎ止められないだろうし、僕より素敵な人がいればその人に負けないように自分磨きを一生懸命に頑張ります。それでも気持ちが離れるようであれば完敗です。きっとパートナーを幸せにできる人は僕ではなくその相手です。その時は辛いけれど心からパートナーの幸せを願って送り出します。束縛し繋ぎ止めるのは甘えであり、パートナーの幸せではなく自分のため。相手の幸せを願って感謝で送り出すことができれば、次はさらに良い出会いに恵まれると思うんです。


    以上!音のひとりごとでした。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     





音の写メ日記一覧