【事実と解釈】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • 事実と解釈
    事実と解釈

    こんばんは!音です✨


    現象は同じでも感じ方が違う話。スタバの紙袋を空に掲げて写真を撮るサラリーマン。知り合いがそれを見ていて、「あの人写真を撮ってるけどキャバ嬢にでも送るのかな?なんか気持ち悪い」という。するともう1人が「あの人きっと娘に送るために写真撮ってるんだよ!優しいお父さんだね」と言う。起こる現象は同じでも解釈は違う。思っていること、発する言葉はその人そのものを映し出す鏡。似た人が集まり、似た人を好む。運が悪いと嘆くのならば、そういう考えになっているサイン。会うと心満たされる人達の環境へお引越ししましょう✨


    以上!音のひとりごとでした。


     


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     



     




音の写メ日記一覧