【冬の思い出】- 螢(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

螢の写メ日記

  • 冬の思い出
    冬の思い出

    お世話になります️螢です。



    もうすっかり春になっちゃいましたが、、、


    今日は冬の思い出について書きます!



    今年の冬は、


    長野県の白馬五竜スキー場で


    スノボをしました!



    長野の雪はめっちゃ質がよくて


    滑りやすかったです!


    あとめちゃめちゃ広い!


    でも、人が多くてリフト乗るのにも


    一苦労しました



    スノボは楽しかったのですが、


    スマホを無くしてしまう事件がありまして、、(今シーズン2回目)


    実は、前回別のスキー場でもケータイを無くして、買い換えたばっかりでしたので、


    めちゃくちゃ焦りましたが、サービスカウンターに無事届けられてました☺️


    届けてくださった方、本当にありがとうございます‍♂️‍♂️‍♂️(届けてくださった方に届いてほしい)


    改めて日本って素晴らしいと思いました✨



    皆さんもケータイ無くさないように気をつけてくださいね






螢の写メ日記一覧