【抱きしめること】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • 抱きしめること
    世界
    抱きしめること

    世界の皆さん、こんばんは



     



    久しぶりに実家に帰ったとき、



    僕の姿を見つけて歩み寄って来た猫



    抱き上げて頬擦りをすると、



    目を細めながらその行為を



    受け入れてくれます。



     



    子どもの頃に観た



    とあるテレビCMが記憶に残っています。



     



    たしか



    公共広告機構(現:ACジャパン)のCMで、



    成人女性が幼い子どもを抱きしめるシーンに



    「抱きしめる、という会話」



    のキャッチコピーが表示される内容です。



     



    CMの意図としては、



    親が子どもに対して



    の文脈だったと思います。



     



     



    【抱きしめる、という会話】



     



    これ、僕はすごく共感できます。



     



    そこに言語はないのだけれども、



    抱きしめたときに感じる体温。



     



    僕はそれにすごく落ち着くし、



    温度を超越した



    もっと何か芯からの熱を感じます。



     



    これが何なのかはうまく表現できませんが、



    言うなれば【心の繋がり】



    ‥‥ではないでしょうか?



     



     



    遠くへ離れてしまう友人を



    空港で見送るとき、



    その広い肩を抱きしめたくなります。



     



    別れ際、どう伝えても



    後悔が残ってしまいそうなとき。



     



    ときにそれは言葉よりも



    わかりやすいのかもしれません。



     



    そして、きっとまた会える。



     



    世界



    <html><body><p>世界の皆さん、こんばんは</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>久しぶりに実家に帰ったとき、</p>



    <p>僕の姿を見つけて歩み寄って来た猫</p>



    <p>抱き上げて頬擦りをすると、</p>



    <p>目を細めながらその行為を</p>



    <p>受け入れてくれます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>子どもの頃に観た</p>



    <p>とあるテレビCMが記憶に残っています。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>たしか</p>



    <p>公共広告機構(現:ACジャパン)のCMで、</p>



    <p>成人女性が幼い子どもを抱きしめるシーンに</p>



    <p>「抱きしめる、という会話」</p>



    <p>のキャッチコピーが表示される内容です。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>CMの意図としては、</p>



    <p>親が子どもに対して</p>



    <p>の文脈だったと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>【抱きしめる、という会話】</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>これ、僕はすごく共感できます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そこに言語はないのだけれども、</p>



    <p>抱きしめたときに感じる体温。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>僕はそれにすごく落ち着くし、</p>



    <p>温度を超越した</p>



    <p>もっと何か芯からの熱を感じます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>これが何なのかはうまく表現できませんが、</p>



    <p>言うなれば【心の繋がり】</p>



    <p>‥‥ではないでしょうか?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>遠くへ離れてしまう友人を</p>



    <p>空港で見送るとき、</p>



    <p>その広い肩を抱きしめたくなります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>別れ際、どう伝えても</p>



    <p>後悔が残ってしまいそうなとき。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ときにそれは言葉よりも</p>



    <p>わかりやすいのかもしれません。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そして、きっとまた会える。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>世界</p>

    </body></html>




世界の写メ日記一覧