【ギリギリchop】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • ギリギリchop
    世界
    ギリギリchop

    世界の皆さん、こんにちは



     



    タイトルは、人気アーティスト「B'z」が1999年にリリースした楽曲の名称で、ギターがとんでもなくカッコイイ名曲です。



     



    テレビアニメ「名探偵コナン」の主題歌だった楽曲でもあります。



    僕がまだ小学校に入る前くらいですが、記憶に残っています。



    (厳密には、もう少し大きくなってから夏休みの再放送とかで観た記憶かもしれません。)



     



    と言うのも、歌詞の意味がわからなすぎて記憶に残っています。



     



    アニメのオープニング映像に歌詞が表示されていたのですが、最初から最後まで「‥‥?」といった感じで毎回観てました。笑



     



    同じ日本語のはずなのに、単語は理解できるのに、文章としてこれってどう言う意味なんだ?何を伝えたいんだ?と、子どもながらに思っていました。



     



    そんなこの曲が最近、音楽アプリからリコメンドされて流れてきて、久しぶりに聴きました。



     



    ‥あれ?



     



    わかる!



     



    わかるぞ!



     



    むしろ共感する!笑



     



    おそらく、表面的(今回の場合は文字)にしか捉えられていなかった物事が、



     



    自分の人生が蓄積するにつれ、



     



    そこに経験や価値観が投影できるようになって、意味の増幅ができるようになってくるということでしょうね。



     



    やはり全ては捉え方次第。



     

     



    ギリギリ崖の上を行くように



    フラフラしたっていいじゃないかよ



    それでも前に行くしかないんだから



    大丈夫 僕の場合は。



     



    世界






世界の写メ日記一覧