【?タルジック】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • ?タルジック
    世界
    ?タルジック

    世界の皆さん、こんにちは



     



    今月はお仕事の夏休みが控えている方も多いのではないでしょうか?



    ワーカーホリックな僕としては、あまりプレミアム感はありません笑



     



    日本には豊かな四季がありますが、僕は夏が大好きです。



     



    眩しい日差しと鮮やかな空、緑。



     



    うだるような、でも心地どこかよい蝉の声。



     



    街の高揚感。



     



    遠くから聞こえる祭囃子、



     



    夜空に咲く火炎、



     



    はしゃぐ子どもたち。



     



    先祖に想いを馳せる時間、



     



    懐かしい友人との再会。



     



    アスファルトから蒸発する雨の匂い。



     



    帰り道くらいなら別に濡れてもいいかな、なんて、



     



    どこか気持ちがおおらかになれる。



     



    自分を前向きにさせてくれるこの季節が大好きです☀️



     



     



    そんな僕やあなたににとっての「夏」も



    人生単位で見ればそう多く訪れない。



     



    残りの人生は数十年。



     



    ものの数十回の夏を見送りながら、人生は確実に訪れる終わりへと進んで行く。



     



     



    振り返ると、自分の足跡。



     



    歩いて来た道が



    正しいのか?正しくないのか?



     



    そんなことはきっと考えなくても良いのだ。



     



    それはもう過ぎ去った、ただの軌跡でしかない。



     



    軌跡は僕たちを良くも悪くも成長させたが、短い人生の中で、それを悔いる必要はないのだ。



     



    いつだって大事なことは、



    これから先、どこへ歩いていくのか。



     



    僕が僕であり、あなたがあなたである。



    そんな生き方をしていくこと。



     



     



     



    麻婆茄子を食べながら、



    そういえば幼い頃は苦手だった茄子が今では大好きになったな、と、ノスタルジーに浸った昼下がり。



     



     



     



    【ツイキャス配信の告知】

     



    本日8月5日(月)19:00〜



    ツイキャス配信を行います。



     



    定刻になりましたら、



    こちらからご参加ください!



     



    ※ご予約が入った場合、中止となる可能性がございますので予めご了承ください。

    世界






世界の写メ日記一覧