【写メ日記】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • 写メ日記
    世界
    写メ日記

    世界の皆さん、こんばんは



     



    デビュー当初はこの写メ日記を毎日書いていたのですが、最近頻度が随分と減ってしまったなと思っています。



     



    当時は僕の日記を楽しみにしてくださっているお声を頂くことが多く、書くことにある種の使命感を持っていました(大袈裟ですが、笑)



     



    僕自身、こうやって文章を起こすことは好きなのですが、書き始めると納得する内容で締めれるまで書き続けてしまう節があります。



     



    そのため、日記を書くことに割く時間が増えてしまい、僕の中でそれなりに時間を要する行為との認識が生まれてしまいました。



     



    ゆえに時間の確保がある程度できたタイミングで書き始めるようになり、でも実際は時間の創出が得意ではないので、だんだん優先度が下がっていき、書く頻度が減っていきました。



     



    それでも、今でもたまに更新する日記を楽しみにしてくださっているとのお声を頂くので、これからはあんまり肩肘張らずに、短文でも思ったことを書いていく場所にしていけたらいいなと思っています。



     



    初心にかえり、8月は日記の更新頻度高めで書いていきます✨



    楽しみにしていてください



     



    世界



    <html><body><p>世界の皆さん、こんばんは</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>デビュー当初はこの写メ日記を毎日書いていたのですが、最近頻度が随分と減ってしまったなと思っています。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>当時は僕の日記を楽しみにしてくださっているお声を頂くことが多く、書くことにある種の使命感を持っていました(大袈裟ですが、笑)</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>僕自身、こうやって文章を起こすことは好きなのですが、書き始めると納得する内容で締めれるまで書き続けてしまう節があります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そのため、日記を書くことに割く時間が増えてしまい、僕の中でそれなりに時間を要する行為との認識が生まれてしまいました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ゆえに時間の確保がある程度できたタイミングで書き始めるようになり、でも実際は時間の創出が得意ではないので、だんだん優先度が下がっていき、書く頻度が減っていきました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>それでも、今でもたまに更新する日記を楽しみにしてくださっているとのお声を頂くので、これからはあんまり肩肘張らずに、短文でも思ったことを書いていく場所にしていけたらいいなと思っています。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>初心にかえり、8月は日記の更新頻度高めで書いていきます✨</p>



    <p>楽しみにしていてください</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>世界</p>

    </body></html>




世界の写メ日記一覧