【めんどくさいに勝て】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • めんどくさいに勝て
    世界
    めんどくさいに勝て

    世界の皆さん、こんにちは



    「めんどくさい」はなかなか倒せない。



    やらなきゃいけないこと、頼まれたこと、未来のために積み上げた方が良いこと、期日、期限‥‥。



    頭ではわかっていても、目に見えない敵である「めんどくさい」に打ち勝つことは難しい。



     



    つい、「また後で」「明日やろう」そうやって言い聞かせて未来の自分を信じてそれを託しがち。



    しかしながら、時間が経過するほどそのハードルは上がっていきます。



     



    成長とは、できなかったことができるようになること。



    今日の自分にはできる能力がなかったのに、それを明日の自分ができるなんて思い込むのは、随分と過信しすぎですよね。



     



    では、明日の自分をできる自分にするためには。



    今日できた自分を積み上げていくしかないのです。



     



    今日できた自分に自信を持ち、自己肯定感を上げる。



    目に見えてわからない己の意思を成長させたいのであれば、それしかありません。



     



    軍や警察などの過酷な訓練施設では、1日の始まりはベッドメイクからスタートします。



    比喩ではなく、まさに言葉のとおり、起床したその習慣と同時にベッドメイクが始まります。



     



    1日の始まりを「めんどくさいに打ち勝つこと」からスタートするわけですね。



     



    起きた直後、自分はVSめんどくさいに1勝のアドバンテージ。



    昨日の自分より1mmでも成長、良い風向きで毎日をスタートしたいですね。



     



    世界



    <html><body><p>世界の皆さん、こんにちは</p>



    <p>「めんどくさい」はなかなか倒せない。</p>



    <p>やらなきゃいけないこと、頼まれたこと、未来のために積み上げた方が良いこと、期日、期限‥‥。</p>



    <p>頭ではわかっていても、目に見えない敵である「めんどくさい」に打ち勝つことは難しい。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>つい、「また後で」「明日やろう」そうやって言い聞かせて未来の自分を信じてそれを託しがち。</p>



    <p>しかしながら、時間が経過するほどそのハードルは上がっていきます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>成長とは、できなかったことができるようになること。</p>



    <p>今日の自分にはできる能力がなかったのに、それを明日の自分ができるなんて思い込むのは、随分と過信しすぎですよね。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>では、明日の自分をできる自分にするためには。</p>



    <p>今日できた自分を積み上げていくしかないのです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今日できた自分に自信を持ち、自己肯定感を上げる。</p>



    <p>目に見えてわからない己の意思を成長させたいのであれば、それしかありません。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>軍や警察などの過酷な訓練施設では、1日の始まりはベッドメイクからスタートします。</p>



    <p>比喩ではなく、まさに言葉のとおり、起床したその習慣と同時にベッドメイクが始まります。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>1日の始まりを「めんどくさいに打ち勝つこと」からスタートするわけですね。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>起きた直後、自分はVSめんどくさいに1勝のアドバンテージ。</p>



    <p>昨日の自分より1mmでも成長、良い風向きで毎日をスタートしたいですね。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>世界</p>

    </body></html>




世界の写メ日記一覧