【一見】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • 一見
    世界
    一見

    【お知らせ】



    本日22:30〜 ツイキャス配信します。



    定刻になりましたら、僕のXアカウントに参加リンクを貼ります。



     



     



     



    世界の皆さん、こんにちは



     



    百聞は一見にしかずなんて言葉がありますが、効率化の本質を突いてますよね。



     



    頭の中にスーパーコンピューターが入っていて、極めて精巧なシミュレーションができる方なら百聞の意味はあると思いますが、僕含め大抵の人はそうではないわけです。



     



    あれやろうかな?



    これやろうかな?



     



    今、踏み出せずに迷っていること。



     



    きっと、とりあえず一見する(やっちゃう)方が早いことがほとんどです。



     



    やっちゃってから、それは自分にとって意味があるか否か判断すれば良いのです。



     



    大きなリスクを背負うようなことなら時間をかけて熟考するべきですが、そうではないことであればとりあえずやっちゃえばいいのです。なんでも。



     



    と、思う世界でした



     



    世界



    【お知らせ】





    本日22:30〜 ツイキャス配信します。





    定刻になりましたら、僕のXアカウントに参加リンクを貼ります。





     





     





     





    世界の皆さん、こんにちは





     





    百聞は一見にしかずなんて言葉がありますが、効率化の本質を突いてますよね。





     





    頭の中にスーパーコンピューターが入っていて、極めて精巧なシミュレーションができる方なら百聞の意味はあると思いますが、僕含め大抵の人はそうではないわけです。





     





    あれやろうかな?





    これやろうかな?





     





    今、踏み出せずに迷っていること。





     





    きっと、とりあえず一見する(やっちゃう)方が早いことがほとんどです。





     





    やっちゃってから、それは自分にとって意味があるか否か判断すれば良いのです。





     





    大きなリスクを背負うようなことなら時間をかけて熟考するべきですが、そうではないことであればとりあえずやっちゃえばいいのです。なんでも。





     





    と、思う世界でした





     





    世界








世界の写メ日記一覧