【悩むことの意味】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • 悩むことの意味
    世界
    悩むことの意味

    世界の皆さん、こんばんは



     



    あれしたい、これしたい。



     



    と悩むこと。



    日常でたくさんありますよね。



     



    あるいは



     



    あれしなきゃ、これしなきゃ。



     



    という緊急性を要する場合もあるわけですね。



     



    悩み事というタスクが溜まってくると、冷静な判断が出来なくなってきます。



     



    ただ目の前に降ってくるタスクを解消することが目的になってしまいがちです。



     



    悩む対象はおおよそ「行動」であることが多いですよね。



     



    行動の先には「目的」があるはずです。



     



    その目的がそもそも本当に自分にとって必要なものなのかどうか。



     



    そこを改めて仕訳すると、自分にとって本当に解消すべき悩み事が選別できるはずです。



     



    次回はこの話から派生して、「変数と定数」について書きます。



     



    世界



    世界の皆さん、こんばんは





     





    あれしたい、これしたい。





     





    と悩むこと。





    日常でたくさんありますよね。





     





    あるいは





     





    あれしなきゃ、これしなきゃ。





     





    という緊急性を要する場合もあるわけですね。





     





    悩み事というタスクが溜まってくると、冷静な判断が出来なくなってきます。





     





    ただ目の前に降ってくるタスクを解消することが目的になってしまいがちです。





     





    悩む対象はおおよそ「行動」であることが多いですよね。





     





    行動の先には「目的」があるはずです。





     





    その目的がそもそも本当に自分にとって必要なものなのかどうか。





     





    そこを改めて仕訳すると、自分にとって本当に解消すべき悩み事が選別できるはずです。





     





    次回はこの話から派生して、「変数と定数」について書きます。





     





    世界








世界の写メ日記一覧