【?】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • ?
    世界
    ?

    世界の皆さん、こんばんは



     



    3ヶ月に一度歯科検診に通っているのですが、僕が通っている歯科医院は衛生士さんが患者ごとの専任制になっています。



     



    今月から担当の方が変わり、今回で3人目の方となります。



    前の前の方は退職され、



    前の方は産休に入られたそうです。



     



    新しく担当になってくれた歯科衛生士さんは今までで1番、お上手でした。



     



    歯のクリーニングの技術的な差異は正直あまりよくわからないのですが、上手な人にやってもらっていると眠くなります。



     



    あえて失礼な言い方をすれば、自分の口の中を赤の他人に任せているわけです。



    その状態で眠くなれるって、結構な安心感だと思うんですよね。



     



    美容院とかでも、特定のアシスタントさんのシャンプーだと寝ちゃう!とかありますよね。



     



    僕たちセラピストも、眠らせるくらいの質のマッサージを提供できるような技術は備えていたいですね️



     



    余談ですが、「健康第一」と言って健康診断を定期的に受けられている方は多いと思うのですが、僕はそこに「歯」の概念も含めるとより良いのかなと思います。



     



    だって、いくつになっても美味しいものを食べたいじゃないですか。



     



    博多ラーメンはいつもバリカタです



     



    世界






世界の写メ日記一覧