【相性】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • 相性
    世界
    相性

    世界の皆さん、こんにちは



    先日、髪色を暗くしてきました。



     

     



    もう何年もお世話になっている美容師さん。



     



    美容師さんとの相性って色んな要素があると思います。



    カットやカラーの技術など、その人の技量。



    会話の心地よさなど、その人の人間性。



     



    重視するところは人それぞれだと思いますが、僕は「再現性の高さ」だと思います。



     



    僕は髪の毛の素人なので、自分が理想とする髪型について「これくらいの長さで〜」「こんな感じの色で〜」「こんなセットをしたくて〜」という抽象的な表現しかできません。



    それを具体化して「こういうことですよね?」と提案してくれて、自分のイメージとほとんど相違がない形で再現してくれる。



    それが美容師さんとの相性の良さなのかなと思っています。



     



    意思疎通の波長が似ていて、お互いの表現がキャッチし合える



    って感じですね。



     



    とは言え、今お世話になっている美容師さんは、プライベートでもご飯に行ったりするくらい仲が良いです。



    人間的にも大好きな人です。



     



    余談、



    僕も高校生くらいの頃は美容師になりたいと思っていました。



     



    今後はダークトーンロン毛です。



    よろしくお願いします。



     



    世界






世界の写メ日記一覧