【ラーメン党の支持率】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • ラーメン党の支持率
    世界
    ラーメン党の支持率

    世界の皆さん、こんばんは



     



    何を食べるかの選択において「とりあえずラーメンにするか」という一人の意見に誰も異議がなくそのまま可決するのは男性のあるある民主主義ですが、女性の場合どうなんでしょう。



    先日、久しぶりに再開した友人たちとラーメンを食べてきました。

    積もる話もたくさんあり、あっという間に時間は過ぎていきました。



    みんなで食べるラーメン、美味しかったなぁ。



     



    幼少の頃、公園で遊んでいると、よくお菓子を配ってくれた近所のおじさんが「どうだ?みんなで食べると美味しいだろ?」と口癖のように言っていたのを思い出しました。



     



    物理的に目の前にある食べ物の味は変わらない。



    では、身体の機能としての舌の感覚、唾液の分泌量、胃腸の容量が変わる?



    言わずもがな、気持ちが変わるからですよね。



     



    独り占めできたホールケーキを3等分して、自分以外の2人に分け与える。



    量は1/3になるのに、たぶん3倍美味しくなるような気がします。



     



    世界






世界の写メ日記一覧