【愛用グッズ】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • 愛用グッズ
    世界
    愛用グッズ

    世界の皆さん、こんにちは



     



    あ、タイトルでアダルトな内容を想像しましたか?



    超・健全な内容です。



    たまには読みやすい普通の内容も書こうと思います。



    使っているコスメ類を質問して頂くことが多いので、よく聞かれる物にピックアップしてご紹介しますね



     



    肌すべすべ



    →脱毛のおかげです。



    レーザーって当てると毛がなくなるだけじゃなく、肌も綺麗になります。



    スキンケアは通販の安い化粧水と乳液使ってます。



    ボディソープはもう何年も牛乳石鹸(赤)しか使ってません。



     



    良い匂い



    →香水のおかげです。



    知る人ぞ知る、お高めな良いのを愛用してます。



    無名なのに、ハイブランドの香水より全然高いんですよね‥。



    でもその金額を出してもいいと思えるほど、惹かれる香り。



    国内には10ヶ所くらいしか買える場所がないんだったかな?



    これは良すぎて秘密にしたいので、直接会った時にでも聞いてください。



    (お会いする際に香水NGな方は事前に教えてくださいね)



     



    髪さらさら



    →たぶんトリートメントのおかげです。



    特別なケアはしていなくて、なんならズボラなので通販の安いリンスインシャンプーをずっと使ってます。



    仲の良い美容師さんとの付き合いで、洗い流さないトリートメントを買っています。



    それが良いのかな‥?



    いつもラベルのないボトルに入れてくれるので、メーカーとか商品名とか謎です。笑



     



    あと使っているヘアブラシが優秀なんだと思います。



    ウェットブラシという商品です。



    これ本当にすごくて、お風呂上がりの濡れた髪でも、カラーやパーマでどんなに傷んだ髪でも、絶っっっっ対とおります。



    なのでドライヤーが超・時短になって、艶も出やすいです。



    僕は自宅用と携帯用で揃えてます。



    Amazonで大きいのなら1,500円、小さいのなら1,000円で買えます。



    コスパ卍



     

     



    結局、曖昧な回答ばかりになりました。



    つまり、あんまりこだわりはないってことです!笑



    そんな僕に興味を持って頂き、いつもありがとうございます。



     



    世界






世界の写メ日記一覧