【神の都】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • 神の都
    世界
    神の都

    世界の皆さん、こんばんは



     



    マラソン大会に参加するため、友人2人と三重県の伊勢市まで行ってきました。



    ご存知、伊勢神宮のお膝元。日本が誇る神聖な街ですね。



     



    オリンピック金メダリストの野口みずきさんの出生地である伊勢市、毎年開催されている市民マラソンの位置付けだそうですが、大きな規模感で盛り上がりを見せていました。



     



    コロナ禍は開催を見送っている自治体が多かったですが、こういうイベントも徐々に再開されるようになってきましたね!



     

     



    きちんとスコアを出してもらいました。



    結果はまずまず?でした‍♂️笑



     

     



    こうやって定量的に自分が評価される機会はたまにある方が良いですね。



    何事も他者と相対評価しすぎることは良くないですが、少なからず自身のポテンシャルやスペックを理解し客観視することは、自信にも繋がります



     



    参加賞として、かわいいサイズの赤福をいただきました



    世界






世界の写メ日記一覧