【グラハム数】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • グラハム数
    世界
    グラハム数

    世界の皆さん、こんにちは



     



    生きていると色んな悩みがありますよね。



     



    大きな悩みを抱えていると、この世界で自分だけがこんなに悩み苦しんでいるのではないかとすら錯覚します。



     



    でも大丈夫。



     



    人間、何十年も生きていれば、誰にだってドラマがあるものです。



     



    自分の思い通りに人生を歩んできた人なんて、誰1人としていないはず。



     



    人生は七転び八起き、その八の先をできるだけ長引かせようと人生を頑張っている。



     



    その結果、八転びしても大丈夫。



    次は九起きが来てくれる。



     



     



     



    冬は空気が澄んで、夜景が綺麗に見えますよね。



     



    小高い丘の上から見下ろすと、街の様子がよく見えます。



     



    マンションの南側に不揃いな部屋の明かり。



     



    列をなす車のヘッドライト。



     



    オフィス街の人影。



     



    繁華街の電飾。



     



    その数だけ人生があり、悩みがあり、幸せがあるのだと。



     



    みんなが人生の主人公。



     



    悩みはそのドラマのワンシーン。



     



    実は欠かせないスパイスなのかもしれません。



     



    世界



    世界の皆さん、こんにちは





     





    生きていると色んな悩みがありますよね。





     





    大きな悩みを抱えていると、この世界で自分だけがこんなに悩み苦しんでいるのではないかとすら錯覚します。





     





    でも大丈夫。





     





    人間、何十年も生きていれば、誰にだってドラマがあるものです。





     





    自分の思い通りに人生を歩んできた人なんて、誰1人としていないはず。





     





    人生は七転び八起き、その八の先をできるだけ長引かせようと人生を頑張っている。





     





    その結果、八転びしても大丈夫。





    次は九起きが来てくれる。





     





     





     





    冬は空気が澄んで、夜景が綺麗に見えますよね。





     





    小高い丘の上から見下ろすと、街の様子がよく見えます。





     





    マンションの南側に不揃いな部屋の明かり。





     





    列をなす車のヘッドライト。





     





    オフィス街の人影。





     





    繁華街の電飾。





     





    その数だけ人生があり、悩みがあり、幸せがあるのだと。





     





    みんなが人生の主人公。





     





    悩みはそのドラマのワンシーン。





     





    実は欠かせないスパイスなのかもしれません。





     





    世界








世界の写メ日記一覧