【「Nice to meet you.」】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • 「Nice to meet you.」
    世界
    「Nice to meet you.」

    世界の皆さん、こんばんは



     



    今日は暖かかったですね☀️



    コートを着て出かけたら、かえって汗ばんでしまいました



     



    新しい人との出会いって、すごく新鮮ですよね



     



    お客様とDMでやりとりさせて頂くことが多いのですが、本当にいろんな話を聞かせてもらい、人生勉強させてもらっています。



     



    ずっと文面だけで話をしていた人と初めて会えるその瞬間、もはや感動を覚えます。



     



    やっと会えた!!!って。



     



    この感動だけは慣れないで欲しいなと思いながら、日々の「はじめまして」に感謝したいですね♡



     



    振り返ると、そのはじめましてが嫌な思い出になったことって一度もないなぁ



     



    僕は素敵な人とのご縁に恵まれているのかもしれません✨



     



    世界



    世界の皆さん、こんばんは





     





    今日は暖かかったですね☀️





    コートを着て出かけたら、かえって汗ばんでしまいました





     





    新しい人との出会いって、すごく新鮮ですよね





     





    お客様とDMでやりとりさせて頂くことが多いのですが、本当にいろんな話を聞かせてもらい、人生勉強させてもらっています。





     





    ずっと文面だけで話をしていた人と初めて会えるその瞬間、もはや感動を覚えます。





     





    やっと会えた!!!って。





     





    この感動だけは慣れないで欲しいなと思いながら、日々の「はじめまして」に感謝したいですね♡





     





    振り返ると、そのはじめましてが嫌な思い出になったことって一度もないなぁ





     





    僕は素敵な人とのご縁に恵まれているのかもしれません✨





     





    世界








世界の写メ日記一覧