【意外性は個性】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • 意外性は個性
    世界
    意外性は個性

    世界の皆さん、こんばんは



     



    幸か不幸か。



    上か下か。



    優か劣か。



     



    「評価」というものは相対的に決まりますよね。



    比べる人や物があって、はじめて評価することができます



     



    それを人の外見や内面に絡めた時にいわゆる「ギャップ」ってやつが発生しますよね。



     



    おしとやかに見える人が、すごくテキパキと仕事をこなす人だった。



    怖そうに見える人が、子どもが大好きでとても優しかった。



    普段おちゃらけて何も考えてなさそうな人が、情に厚く筋を通す人だった。



     



    僕たちの無意識化にはなぜか固定観念がたくさんありますよね。



    それをいかに裏切るかと、個性を光らせることは紙一重だなぁと思う今日この頃です



     



    ギャップがある人ってやっぱり魅力的☺️



    そういう人に出会うと、自分は他人からどう見えているのかな?と俯瞰して考える機会をもらえます。



     



    自論ですが、ギャップとなった要素、つまり、意外な一面やそうじゃない方向にこそ、その人の信念や本質があるような気がします



    己を貫くって、かっこいいですよね✨



     



    世界



    世界の皆さん、こんばんは





     





    幸か不幸か。





    上か下か。





    優か劣か。





     





    「評価」というものは相対的に決まりますよね。





    比べる人や物があって、はじめて評価することができます





     





    それを人の外見や内面に絡めた時にいわゆる「ギャップ」ってやつが発生しますよね。





     





    おしとやかに見える人が、すごくテキパキと仕事をこなす人だった。





    怖そうに見える人が、子どもが大好きでとても優しかった。





    普段おちゃらけて何も考えてなさそうな人が、情に厚く筋を通す人だった。





     





    僕たちの無意識化にはなぜか固定観念がたくさんありますよね。





    それをいかに裏切るかと、個性を光らせることは紙一重だなぁと思う今日この頃です





     





    ギャップがある人ってやっぱり魅力的☺️





    そういう人に出会うと、自分は他人からどう見えているのかな?と俯瞰して考える機会をもらえます。





     





    自論ですが、ギャップとなった要素、つまり、意外な一面やそうじゃない方向にこそ、その人の信念や本質があるような気がします





    己を貫くって、かっこいいですよね✨





     





    世界








世界の写メ日記一覧