【ご褒美?】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • ご褒美?
    世界
    ご褒美?

    世界の皆さん、こんにちは



    深夜に無性に何か食べたくなる、そんな衝動に駆られることはありますか?



    僕は恥ずかしながら頻繁にあります笑



    自宅のすぐ隣にコンビニがあるのですが、24時間いつでも食べ物が買えてしまう環境というのは、己との闘いであります。



    おにぎり、カップ麺、スナック菓子‥



    少し車を走らせればマクドナルドやファミレスもあるし、



    Uber Eatsで自宅にデリバリーしてもらうこともできてしまいます。



     



    「今日は仕事頑張ったから特別に‥!」



     



    この特別を何度繰り返したかわかりません笑



     



    と、ここまでは僕の悪い例の話なのですが、明日はこの続きとして、頑張ることとご褒美の関係性について話をしたいと思います



     



    世界



     



    【ご褒美②へ続く‥】



    世界の皆さん、こんにちは





    深夜に無性に何か食べたくなる、そんな衝動に駆られることはありますか?





    僕は恥ずかしながら頻繁にあります笑





    自宅のすぐ隣にコンビニがあるのですが、24時間いつでも食べ物が買えてしまう環境というのは、己との闘いであります。





    おにぎり、カップ麺、スナック菓子‥





    少し車を走らせればマクドナルドやファミレスもあるし、





    Uber Eatsで自宅にデリバリーしてもらうこともできてしまいます。





     





    「今日は仕事頑張ったから特別に‥!」





     





    この特別を何度繰り返したかわかりません笑





     





    と、ここまでは僕の悪い例の話なのですが、明日はこの続きとして、頑張ることとご褒美の関係性について話をしたいと思います





     





    世界





     





    【ご褒美②へ続く‥】








世界の写メ日記一覧