【?【ご報告です】?】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • ?【ご報告です】?
    世界
    ?【ご報告です】?

    【ご報告です】



     



    この度、関西圏の店舗にも在籍させていただく運びとなりました。



     



    本業の都合で名古屋〜大阪間を頻繁に行き来しているので、中部圏と関西圏、毎月どちらも出勤するようにします。



     



    これを機に、いろんなお客様にお会いできることを楽しみにしています!✨



     



     



     



    それでは改めまして、世界の皆さん、こんばんは



     



    ファミリーマートでドリップコーヒーを買ったら、カップがこんなパッケージになっていました!

    大ヒットしている作品ですよね。



     



    僕はアニメを観たり漫画を読むことがほとんどないので、あまり詳しくないのですが、ロボットアニメに限っては大好きです。



     



    男なので、燃えたぎるものがあります



     



    僕が子どもの頃に観ていたガンダムの映画が来年公開されるので、それは当時の同級生たちと「絶対観に行こう!」って今から約束しています。笑



     



    どんなささいな理由であれ、きっかけがあれば約束が生まれ、またその人と再会できることに繋がっていきます。



     



    日々忙しい中でも、ご縁を大切にして過ごしていきたいですね。



     



    世界






世界の写メ日記一覧