【継続の秘訣?】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • 継続の秘訣?
    世界
    継続の秘訣?

    世界の皆さん、こんにちは



     



    皆さんは毎日行っているような日課はありますか?



     



    「お風呂に入る」とか「朝、歯をみがく」とか、このあたりは日本人ならほぼ全員が行っている、ある意味、日課になるかもしれませんね



     



    ちなみに僕の日課はランニングです。



    「BONDAI6」というランニングシューズがお気に入りで、ずっと愛用しています

    人それぞれ取り組みたいことは異なると思いますが、「筋トレ」とか「語学の勉強」とか「副業に取り組む」等々・・・。



    スキルアップであったり、健康のためであったり、収入をアップさせるためであったり、何にせよ「未来の自分のためになる」ことを日課にできたら理想的ですよね



     



    その理想を叶えるための一番手っ取り早い方法は、「習慣化」してしまうことです



    最初はしんどいですが、毎日、毎日、必ず継続するのです。



    「週末にまとめてやろう!」ではなく、最低限必要な時間だけでも必ず「毎日」やるのです。



    およそ二ヶ月継続すれば、それは習慣になると科学的に証明されているそうですよ



     



    冒頭であえて「日課」という表現をしましたが、これはあくまでも義務的に行うというようなニュアンスだと僕は捉えています。



    転じて、「習慣」は「歯をみがくのと同じになる」ということです



    もう少しちゃんと言語化すると、「それをやらないと気持ち悪いと思うようになる」ということです



    そうなってしまったらむしろ、「やらない」という選択肢の方がなくなりそうですよね?



    そのためにはたった二ヶ月頑張るだけで、そのあとは自動運転になるんです。



    「継続は力なり」とはよく言いますが、その本質は単純な意思力の話だけではなく、脳や人体の仕組みを勉強するともっと具体化できそうですよね。



     



    僕はこの日記の更新が、早くも習慣になりつつあります。



    パソコンでさっと下書きして、スマホで絵文字と写真を添付して、投稿完了までトータルおよそ30分以内で行うようにしています。



    もしここまで毎日読んでくれている方がいれば、とっても嬉しいです



     



    さあ、明日はオイルマッサージの講習です



    入店時に大変お世話になった講師の方なので、久しぶりにお会いできるのが楽しみです!



     



    世界






世界の写メ日記一覧