【???】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • ???
    世界
    ???

    世界の皆さん、こんにちは



     



    すっかり寒いですね



     



    僕は短パン大好き族なので、冬がなければ年がら年中ショートパンツで過ごしたいです



     



    でも秋冬はいろんな洋服を着れるから、オシャレする楽しみが増えますよね



     



    皆さんはどんなお洋服が好きですか?



    好きなブランドとかはありますか?



     



    今シーズンのラスト短パンをパシャリ

    全身脱毛(中)してるので、世界の抱き心地は良いですよ笑



     



    僕は洋服ならメゾンマルジェラが好きです



    シンプルなのにどこか癖のあるデザインが僕の雰囲気に似合っている、と友達に褒めてもらってから愛用しています。



     



    アクセサリーなら、エルメスとティファニーが好きで集めたりしています。



    ロゴがたくさん付いていてギラギラしたものはあまり似合わないので、シンプルなものが好きです☺️



     



    最近は洋服もジェンダーレスと言うか、メンズ・レディースの垣根がなくなってきたような印象があります。



     



    街で10代くらいの若い子達が身につけているものを見ていると、男の子がハイヒールを履いていたり、女の子がダボダボのストリートな着こなしをしていたり。



    自分が着たいものを自由に着て、楽しんでいるように見えます。



    とっても素敵なことですよね✨



     



    メディアに出演されるような男性著名人の方が、CHANELのツイードジャケットをサラリと羽織っていたり、マトラッセを使っていたり、社会にそういうムーブメントを起こそうとしているかのような服飾業界の情熱を感じます☺️



     



    ぜひあなたのお気に入りのお洋服で、僕に会いに来てください✨



    お会いできる日を楽しみにしています



     



    世界






世界の写メ日記一覧