【???】- 世界(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

世界の写メ日記

  • ???
    世界
    ???

    世界の皆さん、こんにちは



     



    三連休も最終日ですね



     



    いかがお過ごしですか?



     



    「明日からまた仕事か・・・」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。



     



    でもそれはきっと、あなたがいつも仕事を頑張っている証。



     



    前向きな理由であれ後ろ向きな理由であれ、どちらにせよです



     



    心や身体が疲れたとき、ぜひ僕に癒されに来てください。



     



    素敵な時間をお約束します☺️世界はあなたの味方です。

    先日、おでかけした先で花火を見ることができました



     



    季節外れな時期がかえって新鮮で、とても美しかったです。



     



    なんだか感動してしまいました。



     



    この美しい景色を見て感動できることにありがたいと思った矢先、そう捉えられる人生が有限であると考えると、切なくなりました。



     



    そして、死後、僕たちの魂という概念はどうなるのだろう、と考えが派生していきます。



     



    僕は、人から何か話を聞かせてもらったとき、映画を観たり本読んだりしたとき、あるいは音楽を聴いたときや一枚の絵を眺めているときですら、感情移入して、涙が出てしまうことがあります。



     



    反対に、元気や勇気や気づきをもらうことも同じくらいあります。



     



    生物としての本能を除き、「他者」に自己の感情を投影させることができるのは人類だけと言われています。



     



    ときに苦しく、悲しみを生む人間のこの機能(?)ですが、僕は自分が幸せになるカギはここにあるような気がしています。



     



    皆さんはどんなふうに考えますか?

    もうコートを羽織るのがちょうどいいくらいの気温になってきましたね



     



    自宅でも暖房をつけ始めました。



     



    ここ数年、春や秋が短くなっているように感じませんか?



     



    もしかしたら、僕たちが当たり前に過ごしている四季という概念もいずれなくなるのかもしれませんね



     



    季節も、時間も、人も、自分が当たり前に触れられているそのありがたみと儚さを忘れず、大事にしていきたいですね。



     



    それでは、お身体に気をつけてお過ごしくださいね



     



    世界






世界の写メ日記一覧